伊崎シェフ料理講座2月のお知らせ

2月のオンライン講座

大寒も過ぎ、寒仕込みもまっさかりなこの時期。根菜に葉物、色とりどりなたくさんの野菜があふれる、野菜好きにはたまらない季節ですね。

いつでもあるような人参ですが、本当においしいの時季は今。とても身近な人参のおいしさを再発見でき、栄養も豊富でたっぷりたべられる「人参料理」。

そして、いろいろな野菜を一度においしく食べることができる、冬のピエモンテ料理の代表「バーニャカウダ」を今月はご紹介します。

小鯛の人参ソース
人参しりしり
バーニャカウダ
バーニャカウダ(生野菜)
バーニャカウダ(茹で野菜)

★☆━━━━━━━━━━

お知らせ
━━━━━━━━━━━☆★

伊崎シェフオンライン講座は、先月、少しリニューアルして開催しました。

参加頂いた皆さまからのご意見を参考にさせて頂き、今月から新たな形式で開催致します。

今月より、Youtubeによるシェフの調理映像&解説つき動画の事前配信と、Zoomによる講座の2本立てで構成します。Youtubeの動画をあらかじめご視聴いただくことで、講座の前までに料理をつくる際の疑問点などが整理でき、さらにご自身で実際に作ってみることができますので、Zoomでのシェフとの質疑応答がより充実したものとなります。

作って楽しい!食べて美味しい!お皿の数だけ幸せがある、お家の料理。

これからもオンライン講座をゆる~くやっていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。皆さまのご参加、お待ちしております。

 

★☆━━━━━━━━━━

お友達ご紹介キャンペーン
━━━━━━━━━━━☆★

オンライン講座を受講して頂いた方がお友達をご紹介いただくと、ご紹介者もお友達も共に講座料金が1000円引きなるキャンペーンです。
この機会にぜひご紹介をよろしくお願いいたします。

2月のリアル料理教室

2月の料理教室は、諸般の事情によりお休みいたします。

まら来月よろしくお願いいたします