新店舗「アリアラルゴデルソーレ」

新店舗「アリアラルゴデルソーレ」

いつもご利用いただきありがとうございます。

このたび、港区神谷町にて新店舗を開業することになりました。

今までとおり、旬の野菜を中心に、安心できる新鮮な食材を使ったココロもカラダも喜ぶ料理と共に、快適でリラックスできる場所として、是非とも皆様にご利用いただければと願っております。

小さなビルの三階フロアをお借りし、20坪でカウンター10席と4人がけテーブル2卓のゆったりとしていただけるお店です。

カウンターはこれまでにない新しいスタイルで、過剰な演出は無縁のお客様とシェフとの距離感も丁度よい、居心地の良い空間を作りました。相変わらずシェフがほぼ一人で、皆様のお越しをお待ちしております。

快適でゆったりとしたお店は、皆様との関係をもっと大切にしていきたいという想いから、アリアラルゴデルソーレは会員制というカタチに致しました。

会費は年間30,000円とし、同額の食事券としてご利用頂けます。(同伴者の方にもお使い頂けます)

ゆっくりと食事をして頂くために、完全予約制(当日予約可)となりますので、ご予約は会員様かもしくは会員様のご紹介の方、もしくはシェフまでお気軽にご連絡ください。

現在は、アリアラルゴデルソーレの12月上旬の開店にむけて、順調にぼちぼちと準備をしております。
ホームページ等々、詳しい案内は、また近いうちにご連絡させていただきます。

今までも、そしてこれからも、変わらず皆さまに心地よいひとときを提供してまいりたいと思っています。

伊崎裕之