【CHEF’S VIEW】いろいろな豆とさつまいものサラダ パルメザン風味

【CHEF'S VIEW】いろいろな豆とさつまいものサラダ パルメザン風味

CHEF'S VIEW(シェフの視点)では、オンライン講座で取り上げた映像の中から、調理のワンポイントや美味しい映像などをお届けしています。

伊崎シェフのスペシャリテ

旬の枝豆を入れて彩良く

豆も数種類、それもいんげん系と大豆系がはいると食感も楽しく、味わい豊かになります。

乾物の豆だけでなく、枝豆や落花生など生の豆を加えてももちろん大丈夫。

少し煮くずれたさつまいもとパルメザンチーズパウダーにオリーブオイルがあわさったソースで、全体の味をまとめます。

10月のオンライン講座では、秋口においしい茶豆も加え、見た目にもあざやかで彩のいい豆サラダをご紹介します。

ゆでた材料をあわせるだけの料理ですが、それぞれの食材の味わいをいかしたゆで加減、それぞれの材料のバランスなど、おいしくつくるコツやポイントはたくさんあります。

伊崎シェフによる料理動画の解説とその後の受講生の皆さんとの質疑応答で、さらに詳しく説明してく、目からうろこのオンライン講座です。

10月オンライン講座のスケジュール

「いろいろな豆とさつまいものサラダ パルメザン風味」は、10月のオンライン講座でレッスンします。伊崎シェフのスペシャリテ、アッラクチーナデルソーレ、ペルグラッツィアデルソーレでの不動の人気メニューです。ぜひこの機会に作り方をマスターしてみてください。皆さまのご参加、お待ちしております!

オンライン講座はこちら