「イタリアンおせち2018」ご予約開始!

­ペル グラッツィア デル ソーレ­のおせち

昨年ご好評いただいた、ペル グラッツィア デル ソーレのイタリアンおせち、今年も作ります!

日本のおせちの素材を使い、おせち料理に込められた意­味や想いを大切にして、­イタリア料理風に味付けした料理を、七寸程の­二段の重箱に詰め合わせてご用意します。

入っているお料理の一つひとつに、未来への祈りを込め、先祖代々から受け継がれている日本の伝統食としてのおせちに想いを馳せ、伊崎シェフらしいイタリアンおせちを作ります。
なので、ポルチーニなどはありません。ごめんなさい。

毎年当たり前のように食べているおせち料理。
ペル グラッツア デル ソーレのイタリアンおせちで、日本の­伝統食を再発見してみませんか。
限定25食となります。皆様のご予約をお待ちしております。­

­予定の料理­

メニューの構成は、昨年とほぼ同じ内容を予定しています。

イタリアンおせち2017

イタリアンおせち2017

>>昨年のイタリアンおせちの内容はこちらをご覧ください。

­お渡し­

12­月­31­日の10時~13時で、ご都合の良い時間に当店へお越しください。­
ご都合の合わない方は、ご相談ください。­

­お値段­

­13,000­円(税込)­
当日、現金でお支払ください。­

­ご予約­

­12­月­20­日(水)までに­­お電話­(03-5220-3300)にてご予約ください。­
限定­25­食とさせていただきます。­

皆様のご予約をお待ちしております。­